- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2022年3月14日

おちゃかな?

こんにちは!

アズです?

この間は初めましての彼氏さんと名古屋港水族館へ行ってきましたー!

いきなりご飯の写真!!笑

実はこのプレート、サメのステーキなんですっっ?

サメのお肉は、サッパリとしたタラみたいな感じで美味しかったです?

彼氏さんはクロコダイルカレーを食べていて、あずも1個クロコダイルフライを貰ったのですが、こちらは脂の乗ったプリプリで歯ごたえのある感じで美味しかったです!!

イワシのトルネードショーは春バージョンでめちゃくちゃ綺麗でしたっ✨

ベルーガちゃんはとってもサービス精神旺盛で、目の前まで遊びに来てくれましたっ❤

かわいいい︎?︎?

大好きなペンギンさんのよちよちウォークを見たり……

イルカショーは前のほうで迫力あるショーが見れました?

あとは、今アズが飼いたい動物No.3に入るくらげちゃん✨

ライトアップされて幻想的でした~❤

水族館の他にも展望台を見に行ったり、お隣の遊園地で射的などのゲームをやったりと、久しぶりの水族館でめっちゃはしゃいじゃいました?

ベルーガちゃんのぬいぐるみとお誕生日の日付が入ったストラップのお土産も買って貰いました??

アリスのポーチは遊園地のゲームで取れた景品です(*´艸`)

ずっとお勉強ばかりだったので思いっきり遊べて楽しかったです✨

3月4月の予定ですー!!

ちょっと検定が近いので平日のみになっちゃっててごめんなさい?

土日も夜だったら大丈夫な時があるのでLINEで相談してください✨

ではでは(*´︶`*)ノ

おすすめの記事

ページトップへ矢印