- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2022年2月24日

にゃんにゃん?

こんばんは!あずでーす♥

今日はちょっと薄めのメイクにしてみました!!

いつもの感じとどちらがお好みですか??

メイク用品を集めるのが大好きで、顔いくつあるの?!ってくらい沢山持っているんですが、使わない色とかはほんとに全然減らないから困ります?笑

メイクもですが、お洋服も彼氏さんの好みに合わせたがるタイプなので、デートの時もお洋服とか決めるのが楽しみです?

今日は少しお仕事が早く終わったので、ペットのハムスターとのんびり遊んでいましたっ!

真っ黒でツキノワグマみたいにお腹の模様が白い、ちょっと珍しい子です?

名前はくうちゃんというやんちゃな女の子?♀です︎?︎

わたしのブログにちょこちょこ出てくるかもしれないので覚えてくれたら嬉しいです?

それではまた~??

おすすめの記事

ページトップへ矢印