- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 水瀬かのんのブログ

2020年10月26日

メイド喫茶ʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

こんにちは〜かのんです«٩(*´ ꒳ `*)۶»

一昨日は、メイド喫茶デートしました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

彼氏さんもメイド喫茶初めてだったみたいで、一緒にワクワクドキドキ((o(。>ω<。)o))

1人で入る勇気なかったから、彼氏さんと2人で良かった〜!

入った瞬間、「おかえりなさいませ、ご主人様、お嬢様」の声が…!

(;・ω・)ハッ!こ…これが第2の夢の国、メイド喫茶!!す、すごい!!眩しい…!!

ちょうどハロウィンイベントで、仮装姿の可愛いメイドさん達にお出迎えされてめちゃくちゃハッピーでした♡♡

本格的なメイドさんは、オッドアイで、片目が白目ガチでお人形さんの様な可愛さ(*♥д♥*)

更にお話も上手で、彼氏さんだけでなく、私まで楽しませて貰っちゃいました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

定番のお絵描きプレートを頼んで、目の前で書いてもらうはずが、まさかのコロナの影響でNGに。・゚・(ノД`)・゚・。

目の前では書いてもらえなかったけど、裏で念入りに書いてもらったお陰で、めちゃくちゃ可愛いプレートが出てきました♡♡

かのんがポケモンのイーブイで、彼氏さんはアリスのうさぎさんを書いてもらいました(*´ω`*)

アリスのうさぎさんの方は、彼氏さんが、最初クマかと思ったって言ってて、正面から見たら納得(´∀`)笑

確かにクマさんみたいで可愛い(●´ω`●)

よし!このまま萌え萌えキュンしてもらうぞー!って意気込んでたけど、まさかのできず…!

あ、あれ?これもコロナの影響!?

メイドさん、もしかして忘れてない!?

素敵な呪文唱え忘れてない!?

って、頭の中で1人で突っ込んでました笑笑

そんなメイドさんも可愛かったです(*´-`*)

メイド喫茶に行く前に、お寿司屋さんに入ったんだけど、その時何故か2人ともお寿司は頼まず、ネギトロ丼を食べました。(´∀`)笑

彼氏さんと2人で、回らないお寿司屋さん初めて来たねって感動しつつ、どんぶりと彼氏さんが別で頼んでくれたかのんの大好きなサーモンを完食し、お食事屋さんは終了・:*+.(( °ω° ))/.:+

食べてる間、色々な事を話して、名古屋駅のディズニーショップの目の前にジブリショップがある事を初めて知って、最初に載せたジブリショップへGO!笑

その後、最初に書いたメイド喫茶に行きました(♡´▽`♡)

ご飯も美味しかったし、初めてのメイド喫茶もすごく楽しかった♡ありがとう!(*´-`*)

次のデートも楽しみだね«٩(*´ ꒳ `*)۶»

おすすめの記事

ページトップへ矢印