- BLOG -

粉ゆきなのブログ

2019年2月25日

さぁ、お前の罪を…教えて?

もう2月が終わるー!早い…!!
バタバタした1ヶ月でした。
でも今日は久々にリフレッシュ出来たー(*¨*)
大須で可愛くって美味しい
スイーツ食べたり、買い物したり、お芝居の成功祈願したり!ヾ(*‘ω‘ )ノ♡
ちなみに写真は大須で手に入れた、可愛くて可愛くて可愛いエールちゃん

エールにピント合わせると、自分にピント合わない問題。

そういえば稀にブログについてコメントを頂くのですが、
読んでくれてて嬉しい…!!
と思う反面
いつもどうでもいい事(主にプリキュアとか戦隊とかライダーの事)しか書いてなくてごめんなさい!
と思うので、

今日はいつもと違うこと、ちょっとだけ書きまーす!!(どうでもいいことだけどね…!)

 

ある日の稽古模様

配役→★主役(先輩) ☆敵役1(後輩) ☆敵役2(私)

・その他ギャラリー

 

敵役1.2が主役に切りかかるが、かわされ、逆に倒されるというシーンの稽古中のことでした。

 

主役めがけて、切りかかる敵役1。

予定通り、かわされて倒されます。

 

よし…!次、私の番…!!

 

 

主役めがけて、勢いよく切りかかる敵役2(私)。

 

しかし…
かわせる位置を目掛けて切りかかる予定が、かわすの不可避な位置を目掛けて鮮やかな袈裟斬りをかましてしまったのです。

 

(あっ…、切っちゃったw)

 

 

その瞬間
派手に倒れるアクションをする主役(先輩)&
下克上をかました私にハイタッチを求め、勝ったぜー!!のポーズを取る敵役1(後輩)&

爆笑するギャラリーの皆

 

はい!さーせんっした!!!もっかいお願いしまっす!!!

とその場は笑いながら土下座した私でしたが……

 

ミスを悪ノリで笑い飛ばしてくれる仲間、先輩方、後輩達、本当に大好き。

 

そして突然の出来事にも臨機応変に対応出来る瞬発力と演技力、流石だな、見習お!と思ったある日の稽古の出来事でした。

 

お芝居頑張ってね!って言葉を頂いたので、稽古中のことについて書いてみました。

そういう言葉って本当に嬉しくて、私の原動力になります。

上手に出来なくて凹んだ時とか、そういう言葉を思い出して「頑張ろ!」って思えます。

 

豪快に凹んだって曲げない強さ友情で育んでく私です。

あ、またプリキュアネタになっちゃった(笑)

 

…次はライダーの事書きます。(結局かい←)

 

なんか今日、変なテンション。

寝ようヾ(:3ヾ∠)_

 

 

タイトル意味ないです。ジオウネタだと思った人、ダブルネタだと思った人、もし居たらごめんね!( ´>ω<)人

おすすめの記事

ページトップへ矢印