- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 菊里みくのブログ

2019年12月22日

【ご報告】大切なお知らせ

タイトル通りなのですがお知らせがあります。

 

 

私、菊里みくは、

2020年、1/31をもちまして

レンカノprincessを卒業(退店)します。

 

 

レンカノPrincessに入って彼氏さんとお会いする事が出来て素敵な時間を過ごさせていただけました。

初めてだらけの体験で毎回のデートがとても楽しみでしたし、とっても楽しく、忘れがたい思い出になっています✨

彼氏さんをはじめとして事務局の方々にも感謝の気持ちでいっぱいです。

この気持ちは絶対に忘れません!

残りわずかですが、デートをたくさんしたいなぁと思っております💓

普段は滅多にワガママを言わない私ですが、最後に一つだけワガママ言わせてください!

【初めましての方もそうでない方も、菊里とデートしてください❤️】

ラインも他の女の子より愛想が良くないと言われることもありますが、愛情たっぷりの気持ちは保証します!

正直私は売れているキャストではありません。

確かにたくさんデートした月もありましたがデートが全くない月もあります。

だからこそ、最後は精一杯彼氏さんと一緒に楽しいデートを作り上げれたらと思っています( ›◡ु‹ )

初めましての方もこの機にデートしましょ!

ちなみに、菊里の誕生月は一月なので直接でもラインでもお祝いお待ちしてます( ̄∀ ̄)

 

 

あと1ヶ月ほどですが、菊里みくをよろしくお願いしますm(_ _)m

おすすめの記事

ページトップへ矢印