- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 伊藤りなのブログ

2021年4月14日

深夜に締め出された話

りなです(∩´∀`∩)

タイトル見て驚いた方いらっしゃいますか?笑

*

そう、深夜に締め出されたのです。。

*

りなのお家はオートロックなのですが、深夜2時に鍵を持たずにゴミを出しに行ったんです(バカ)

*

案の定締め出されて部屋に入れません笑笑

*

午前2時ですよ??

*

当たり前に人の出入りなんて無いわけです、、、

*

しかもオートロックの集合住宅なので1階とかは鉄格子で絶対に入れないようになってるのです笑笑

*

どうにか壁をよじ登って侵入出来ないか考えたのですが、不法侵入でセコムが発動したり最悪警察が来るかもしれないし落ちたら死ぬので諦めたんです笑

*

え、、、じゃあ私は最悪あと6時間はこのまま…?(8時くらいには誰かしらゴミを捨てに来ると考えて。)

*

春とはいえ寒いよ????死ぬよ??

スマホもないし。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

*

と、まあ死んだのです。心が。

*

本当に人の出入りを待とうかと思いましたが翌朝大学あるしもう一か八か、大迷惑覚悟で住人の方に開けてもらおう!!と考えたのです。

*

こんな深夜にピンポンしてくるなんて怖すぎますよね笑笑

しかも大半の方が寝てるだろうし。

*

でもこの方法しかりなが家に入れる方法はなかったので近辺に住む住人の方のお部屋のインターフォンを鳴らしまくりました。寝てる方ごめんなさい(;;)

*

5つくらいお部屋のインターフォンを鳴らしてやっと出てくださった方がいらっしゃったんです!!

*

「夜分遅くにごめんなさい!!私〇〇〇に住むものなのですが、鍵を持たずにごみ捨てに行ってしまってお礼をするので開けてくださりませんか?」と言いました。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

りなのお家は部屋から共有玄関を開けることは出来ないのでわざわざ降りてきてもらって開けてもらいました_:(;’Θ’ ;;」 ∠):_

*

もうこんな夜中に本当に感謝しかないです(;;)

本当に馬鹿すぎる~~!!!

*

それでこの話には続きがあって

その開けてくださった方がなんと同じ大学、同じ楽部の同い年の女の子だったんです(´。✪ω✪。 ` )

*

しかもしかも、もう辞めてしまったのですが少し前にりなsnsをしていてその時に繋がってたみたいでりなのこと知ってる子だったんです( º_º )

驚き!!!!

*

こんな出会い方もあるんですね( ゚д゚ )

*

連絡先交換して、、、もっと仲良くなれたらいいなぁって思ってます٩(*´◒`*)۶♡

*

本当に濃い深夜でした☆

*

皆さんも鍵の忘れにはご注意、、、、、、

鍵は忘れたけどそのおかげで新たな出会いもあったから逆に感謝…??( ´ ᐞ ` ).。o♡

*

とりあえず勇気出してインターフォン鳴らしてよかったー!

*

今度こそ鍵は忘れません!

以上最近あったことでした♪

5月の予定はまだまだ空いてるので是非是非ラインお願いします♡

伊藤りな

おすすめの記事

ページトップへ矢印