- BLOG -

Uncategorized

2022年2月17日

愛知牧場第2弾?⸒⸒?

おはようございます?‪?‬

青木はるかです?

昨日に引き続き第2弾です??

今日も一日頑張りましょう?

最近寒暖差が凄く体調を崩しやすいと思いますが体調管理をしっかりしてくださいね???♡

昨日愛知牧場で菜の花を見ました?

すごく綺麗でした?

菜の花の花言葉には、小さな幸せ・希望・元気いっぱい豊かさなどたくさんの素敵な花言葉があります✨✨

この菜の花を見て彼氏さんにも朝から元気をあげれたら良いなと思っています(*´˘`*)♥

コテで耳を火傷してしまいました?

よく友達から耳が大きいねと言われます??

私は、笑ったり、恥づかしかったりするとすぐ耳が赤くなってしまうのでとても恥づかしいです??

今日も一日頑張りましょう✊??

彼氏さんにとって素敵な1日になりますように???♡

3月の予定です?︎´-?︎´-

○がある日が1日空いてます☺️

もっとたくさん彼氏さんとお会いできたら嬉しいです??

彼氏さんの癒し、太陽☀️になれるように頑張ります☺️☺️

ページトップへ矢印