- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 愛沢かすみのブログ

2021年4月27日

✩.*˚サプライズ✩.*˚

こんにちわんʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

前回に引き続き、溜まっているデート記事でいきますね!!!

彼氏さん、なかなかブログ上げれなくて、ごめんね|ω・`)

お待たせしましたー^ω^)

この間ね、ランチ⊕映画デートしてきました(・(ェ)・)

お昼から贅沢にお肉をいただき。。。

お肉を押してるカフェに連れてってくれたんだよ~~~(*^ω^*)

すごく美味しかった!!

お腹いっぱいになって、いざ映画へ。。。

おっと、その前にプリクラとった(੭ ◕㉨◕)੭

プリクラとか何年ぶりだろう?って話をしていたんだけど。。。

ねぇ。。今のプリクラやばくない??

もう、おばさんは、ついていけません(笑)

落書きとか選ぶのとか時間足りなすぎ(笑)

顔が違いすぎる(笑)

そして彼氏さんの「別人でも好き」っての、つぼった(笑)

でいよいよ、本題「シグナル」

シグナルは昔から、めちゃくちゃ好きだったから、映画見に行くまでにドラマ見返したくらい!!!

映画。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

ネタバレになるから内容は書かないけど、入り込んじゃう程良かったよホ━━━( ゚д゚)━━━ゥ

あっとゆーまの映画も終わり、駅の方へいったら、「ロッカーに渡したい荷物あずけてるから一緒にきて」っていわれて、ついていくと。。。

私にロッカーの鍵を渡す彼氏さん。

その番号通り、ロッカーをあけると。。。

そこには、小さなお手紙らしきものが。。。

ん?って思ってると、彼氏さんが何故かもう1つのロッカーを開けだして、みてみると、また小さい手紙が(笑)

え??なに?

って思ってたら、その封筒の中にまた鍵が入ってて。。。

そのロッカーあけたら「ドライフラワー」が♡♡

しかも、私が好きっていった”かすみ草”入れてくれてたホッ(〃 ‘ o’)(〃 ‘ O’)ホー

もう感激しすぎて、なに話したか覚えてないです(笑)

わたし、こんなサプライズされたの初めてだから(☆∀☆)

すっっっごい嬉しかったんだ(T▽T)

私のために、きっと色々かんがえて、時間つかってくれて、ほんと感謝。

その過程がすき(^O^)

これからも、末永くよろしくお願いします(≧ω≦)

記念にロッカーの前で(笑)パシャリ( ¨̮ )

✩.*˚愛沢かすみ✩.*˚

おすすめの記事

ページトップへ矢印