かすみです(*°∀°)=

いえーいっ☆*°
東山動物園いってきたぁー!!!!!
彼氏さんとは「はじめまして」で初めはお互いギコチナカッタけど、、、
ランチで打ち解けられたʕ灬→ᴥ←灬ʔ
お腹をみたして、いざ動物園へʕ•̫͡•ʔ♬✧

久しぶりの動物園、凄い楽しかった♡
彼氏さんが動物の心を読んでくれて笑いが止まらなかったよう(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

レッサーパンダもランウェイしてたしね(笑)

アシカ?はなんか喧嘩してたし( .. )
面白かったな~~~(^0^)/
そして、まちにまったコアラ(´・ᴥ・`)
わたしコアラが死ぬほど好き(≧∇≦)/
今回は、ちゃんと起きてた!!!
寝てるのもいたけど、起きててくれた♡♡
可愛すぎ♡♡♡♡♡♡

左2枚がシャバーニ様だよ!!!
貫禄があるね!!!なかなかシャッターチャンスをくれない。。。さすが、わかってる(笑)
みんなシャバーニを追いかけてたのが1番笑った(笑)
そして、私がシャバーニに夢中になりすぎてたから彼氏さんが嫉妬してしまったらしい(笑)
ごめんねぇ<(_ _)>
それにしても、チンパンジー、ゴリラは頭がいいね!!!
棒を使って何かを取ろうとしてたよ_(_^_)_

途中でアヒルボートにも乗ったんだ(`ω´)
しかも1時間(笑)漕ぐのは任せました(笑)
長いかな?っておもったけど、喋りに喋り、あっとゆーまの1時間だった(ง ´͈౪`͈)ว
むしろ楽しかった
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.
でねでね、お茶目な彼氏さんでして。。。
みて!!!凄くマッチしすぎじゃない??
とりながら「めちゃ合ってる。違和感ないよ」とか言っちゃったくらい、ほんとに違和感ないの!!!!!

ね???!!!
なにげにこの写真すき♡
で帰りにコアラのぬいぐるみ買ってくれたの(゚O゚)

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
動物園おわって焼肉いってカラオケもいったね(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
めちゃくちゃ盛り沢山の1日でリア充できた(❀^ω^)ノ゙
初めましてなのに、ほんとに楽しい時間をありがとうございました( ¨̮ )
最後に、お肉をどーぞ( ¨̮ )


☆*°愛沢かすみ☆*°