- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 愛沢かすみのブログ

2020年12月23日

✩.*˚思ったこと✩.*˚

かすみです(*◕ᴗ◕*)

なんかね、最近凄く思ったことがあって。。。少しおもいけど聞いてね(笑)(笑)

改めて私は、このレンカノPrincessに入れて本当に良かったなっておもう( ¨̮ )

今まで、スナックとかキャバクラとかも体験してきたけど、どれも1ヶ月も続かなくて。。。

きづいたら、お店に行くこと自体がきっと凄くストレスになっちゃってたのね。。。

でも、このレンカノはもう約1年続けられてて、凄く楽しいし、時間もあっとゆーまだし、もっともっと上を目指したいなって、、

それとお客さんのことも知っていきたいなって心から思えるの。

同じような職種なのに不思議だよね?!これが合う合わないってやつなのかな??

どっちかというと私はワイワイみんなで騒ぐのが得意でないから、レンカノみたいに一対一でじっくり話をするほうが合ってたのかも?!(笑)

それとお客さんが、ちゃんと向き合ってくれるから続けられてるんだと思う♡

みんな大好き♡ありがとう♡

これからも、一緒に色んな思い出作らせてね(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ

話変わるんだけど、お寿司食べに行ったよ!!!

名駅の高級お寿司(ღ♡‿♡ღ)

お寿司にぎってくれる人が凄く話上手でヤバかった(笑)

弟子にいれてほしいくらい話うまいの!!!

カウンターだったから、常に喋ってた(☆∀☆)

お寿司も超ほっぺがおちそうだった( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

美味しすぎ♡ウニも種類によって全然 味がちがったよ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

イクラと大大大好きなエビも♡♡

私、最後の晩餐なにがいい?っていわれたら即座にエビっていうと思う(笑)

もう、ほんとに全部おいしかった✩.*˚

ご飯の後、少し時間があったから近くのコインゲームのお店にいった!!!

バカラを教えてもらったけど、ほんとあれは運だね(笑)

面白かった(*◕ᴗ◕*)

他にも色々ゲームはあったけど、どれも難しくて彼氏さん「あ~、なるほどね」とか言ってたけど、実は全然わかってなかったらしい(笑)

そこに1番わらえました(笑)

楽しい時間は、あっとゆーまだね✩.*˚

また名古屋きたときにデートしようね\(⌒日⌒)/

まってます!!!!!

✩.*˚愛沢かすみ✩.*˚

おすすめの記事

ページトップへ矢印